人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋日和

秋日和_c0124447_14434913.jpg

今朝の市場で、真っ先に目に飛び込んできたダリアです。

名前が、「秋日和」ですって!


日和がいいと、思わずくっくっくっ♪ってなりますよね。
さぁ~て、今日は何をしようかな、へへへ、、、、♪みたいな。

このダリア、とっても大きくて、綺麗なお色ですが、
よぉ~く観察してると、本当に、くっくっくっ♪って笑っているみたいなんです。

『そう、なんだか知らないけど、楽しいんだねぇ』 って話しかけたくなります。



きっと、私も・・・、

特に何かいいことがあった訳ではありませんが、

なんだか知らないけど、楽しいんですね^^


ちなみに、本日の東京は、すんごい雨です・・・。
by hoansan | 2008-10-24 14:52 | ★お花の目線
<< ブルーミングとコサージュ 潔く・・・ >>