人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりに想う

夏の終わりに想う_c0124447_7332351.jpg

エアコン無しで過ごせるようになったかと思ったら、急に秋の気配。

この季節の移ろいの早さに、まだ気持ちがついて行けません。
過ぎ去る夏を惜しむかのように、夏イメージのお花、『モカラ』を飾っています。


それでも、今年の暑~~い夏が、素晴らしい秋の実りをもたらすであろうことに
大きな期待をしているんですけどね ^^



「春生まれ」のくせに「秋好き」なワタクシは、毎年毎年、今頃になると、
やっぱり秋だし、お洒落に気合を入れなきゃなぁと思います。

といっても、20代の頃とはだいぶ違います。

当時バブルだったので(歳がバレる…)、通帳の残高が3桁ですけどそれが何か? 
というメンバーが周りにいたくらい、みんなどこか狂っていました・・・。

自分にとっての「大切」、「好き」の基準も、どこかモノの金額で測ってしまうような
おかしな感覚があったように思います。



時が流れて、今、ファッションもヘアもメイクも、自分オリジナルがいいなぁと
思う気持ちが徐々に強くなりました。 

ブランド物が気にならない訳じゃありませんが、自分の感じる「好き」を
一番大切にしたいと思います。
by hoansan | 2008-08-23 08:18 | ★芳庵のひとりごと
<< 夏休み日記 お花の相性 >>