2008年 11月 02日 ( 1 )

一期一会

c0124447_1135243.jpg

心の友、大好きなオペラ歌手の谷口睦美さんの初リサイタルに出かけてまいりました。
それはそれは、楽しみにしておりました。

本人もまさか、自分でリサイタルのステージを踏むとは思ってなかったと言うくらい、
ここ数年の間に、一躍大人気となられた睦美さん。

いつも明るくおちゃらけていても、ひとたびステージに立つと、大きな大きな輝きを
放ちます。それが、時を経ずして多くのファンの心をつかみ、あっと言う間に、
オペラ「カルメン」の大舞台で主役を演じることになり、そして今回、初のリサイタル。

ほぼ満席で、二期会のこのリサイタルシリーズでも、初めての動員数だったそうです。



プログラムには、睦美さんのメッセージが書かれていました。

『一期一会を心に、頑張ります。』

この一瞬を大切に思い、出来る限りの最高のおもてなしをという彼女の気持ちがこもっています。 もう本当に、私の心に沁みました・・・・。
c0124447_10575365.jpg

自宅に戻ると、睦美さんからのメールが…。

「今日はありがとうございました。またまた、ナイスなセンターどりして、凝視してるし、
歌いながらなんか面白くなってましたよ☆」


はぁ~、またまたやっちゃいました・・・。
アタクシったら、夢中になって、大目玉、大口開けて観てたらしい…(汗)



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ← ポチッとしていただけると喜びます^^
[PR]
by hoansan | 2008-11-02 11:37 | ★お花のある暮らし