人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルリース

キャンドルリース_c0124447_11175335.jpg

Hoan's Worksの生徒さんから別の生徒さんへのサプライズ・プレゼントの作品です。

密かに製作してくださいましたが、お渡しするタイミングが双方合わず、急遽、
私が代役でお渡しすることになりました。



「あのね、こんなのがあるんですけど・・・」
「わぁ~、可愛い~~!♪」
「キャンドル立てにも、一輪挿しにもなるんですよ。」
「へぇ~!」
「キャンドルのリングは、はずして、壁にリースとして飾ることもできますよ~。」
「わぁ~、いいな、いいな~♪」
「はい、これ、どうぞ。 ○○さんと△△さんから手作りのバースディ・プレゼント
ですよ~。」

「ええぇ~~~っ!  嬉しい~~~!!」



よかったぁ~。 ものすごく喜んでもらって。 ほっ。

とても細かい作業でしたが、本当に心のこもったプレゼントになりましたね。


しかし、サプライズ好きでお茶目なうちの生徒さん。 こういうのアタクシ、大好きです☆

アタクシも負けていられませんよ。 次なるサプライズを考えなくっちゃ♪^^
by hoansan | 2008-10-15 11:19 | ★プリザーブド&レッスン
<< The first bouquet 2008年10月度のブルーミン... >>