人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、似ています

やっぱり、似ています_c0124447_1621445.jpg

お見舞い用のオーダーで、ポットのブリザーブドを作りました。

色味だけお聞きして、とにかくシンプルな感じでとのことでしたので、
花器もお花もすっきりとしたものに仕上げました。

バラを8輪使い、色のグラーデーションを楽しめるように、全て少しずつお色を
変えました。もちろん、一輪一輪、丁寧に開花させています^^

最後に、ラムズイヤーを1枚だけ飛ばしてアクセントに。


出来上がって、あっ、これ、どこかで見たなぁ~と思ったら、
一昨年、Hoan's Worksの母の日レッスンで生花のアレンジメントを製作していただき
ましたが、それと似ていることに気づきました。
やっぱり、似ています_c0124447_1345357.jpg

あえて、グリーンを入れないのが、ものすご~~く私の好みなのです。

生花でもプリザーブドでも、私のテイストが出ちゃうんですねぇ、やっぱり…^^;


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
今回、開花に使ったキットが購入できる、『1回完結!ブルーミング(開花)レッスン』 実施中!
プリザーブド・フラワーの特殊開花技術(キット付き)を学ぶレッスンです。

by hoansan | 2008-10-10 13:44 | ★プリザーブド&レッスン
<< ブルーミング(開花)の意味とは? ファッショナブルなケイトウ >>