別れのダリア

昨年の夏にお花を通して出会った三人。

年齢も、環境も、仕事も全く違っていましたが、いつもおしゃべりには花が咲きましたね。

Fさん、あなたがロンドンに留学に行っている間、Aさんとすごく心配したんだから。
パリでのお花ツアーは、楽しかった?

Aさん、そろそろご結婚のお話が出る頃だと思っていたら、ほぅら、やっぱり!
キラキラオーラが出てたもんね。
c0124447_14565189.jpg

数ヶ月ぶりの三人の再会に、おしゃべりは尽きません。 

Aさん、遠く広島に離れて行ってしまっても、ときどき東京に遊びにいらしてくださいね。
そう、お互いの近況報告や、お花事情もお知らせしないといけませんし。

c0124447_14593385.jpg

Fさん、ありがとう♪  きっとこれから先、このダリアのお花を見る度に、
必ず三人並んだお顔を思い浮かべることでしょう。


これからは、それぞれの道を歩むでしょうが、
また三人で再会したときは、今日みたいな笑顔で会いましょうね。 

それから、思い出のダリアも添えて。。。。
[PR]
by hoansan | 2008-10-06 15:23 | ★お花のある暮らし
<< 生花二種いけ~立ち昇り フェアリーブルーミング(開花)... >>