人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なバラを奥様に・・・

数日前のこと、いつも主人がお世話になっている30代面男性の方(ちなみにイケ面)が、こちらを奥様にプレゼントされました。
真っ赤なバラを奥様に・・・_c0124447_1237739.jpg

底面がマグネット付きで、冷蔵庫などにペタッと貼り付けてメモをなどをはさめる、
4cm四方の小さなキューブです。

ブリザーブドのバラを一輪ブルーミング(開花)の特殊技術で丁寧に開いて、そぉ~っと
キューブの中に閉じ込めました。 底面の内側はミラーになっているので、不思議な輝きを放っています。

ちなみに、デスクの上に置いて、名刺やメモをはさむとこんな感じです。
真っ赤なバラを奥様に・・・_c0124447_12355762.jpg

イケ面ご主人が奥様に赤いバラ、しかも枯れないバラって、きゃぁあ~!なんかちょっとドラマみたいじゃ~ん? とひとりにんまりしていたら、翌日こんなことに・・・。

「実は、あの日、娘達がけんかしちゃって・・・。取り合いになっちゃったんですよ。」

「お嬢さんは、おいつくくらいですか?」

「2歳と4歳ですが、結構マセてて・・・、大変なんです・・・。」

   ・
   ・
   ・

で、結局どうなったかと申しますと、2人のお若いお嬢さま用に、"お出かけにも持ち歩ける" アクセサリのようなものをというオーダーを受けることとなったんです。

ちなみに、それぞれのお嬢さまのオーダーは、可愛いピンク色とかかと思いきや、な、な、なんと!これが、パープルイエローだそうです。
テレビのアニメに出てくる主人公の色らしいのですが、私には何のことだかさっぱり^^;


今どきのお嬢さま方は、きっと厳しい目でチェックが入るに違いないですから、
アタクシ、ない頭を絞って小さなお嬢さまの方になんとか気に入ってもらえるものを
ガムばって作ります・・・、はい・・・。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
※ネットショップでブルーミングキットも、このキューブも購入可能です。
よかったら、のぞいてみてくださいませ。 ちょっと、元気出るかも…^^;

by hoansan | 2008-10-01 13:26 | ★プリザーブド&レッスン
<< おばあ様とマツムシソウ プリザーブド・オーダーレッスン >>