生花でなくとも・・・

c0124447_17471928.jpg

今月のアレンジメント・レッスンは、猛暑が続いておりますので、
ブリザーブド・フラワーを使ったレッスンです。

生花でなくとも、可愛いで~す♪
この際、自分で言うか!という声は、聞こえません。
だって、可愛いものは可愛いと素直に言いたい今日この頃です ^^


あまりスイート、ラブリーなものが苦手という方にも、
こんなナチュラル系の色味なら安心して受け入れられるのではないかなと思います。

何せ、枯れないお花、ブリザーブド・フラワーのリースですから、
毎日、目に付いてしまいます・・・。


飲食店を営んでいらっしゃる生徒さんが、お店に飾ると言ってくださいました。
これは大役です!
どうかどうか、大切なお客様をにっこりとお迎えできますように。

[PR]
by hoansan | 2008-08-15 18:02 | ★プリザーブド&レッスン
<< 少しずつ…こつこつと… こらぁ~! >>