半年間に感謝して

c0124447_12251252.jpg

6月のレッスンも無事終了いたしました。
早いもので、今日で2008年半年が終わりですね。

神社に行って、前半間のお礼とお祓いをして、後半に備えるために、
お参りにされる方もいらっしゃるようです。
昨年は私も、奥秩父の「三峰神社」に行きましたが、
今年は、主人と共に、少し時期をずらしてお参りする予定でおります。

Hoan's Worksにおいても、前半のたくさんの素敵な出会いに感謝いたします。
後半は新たなことにどんどんチャレンジして行く所存です。


さぁ、明日からまた張り切ってぇ~! ピシッと気を引き締めてまいりましょう!
c0124447_1211367.jpg

ありっ!  手前から4個目、ず、ずれてますがな…。(汗)
[PR]
by hoansan | 2008-06-30 12:47 | ★アレンジメント&レッスン
<< お家にお花を欠かさない作戦 新風体生花~アジサイ >>