SMAP×いけばな

c0124447_138516.jpg

突然ですが、お知らせです。
SMAPの番組のコーナーで、SMAPメンバーが、いけばなに挑戦します。


  日時 : 6月30日(月)夜10時~
  番組 : フジテレビ 『SMAP×SMAP』



ビストロSMAPなどのコーナーでは、いつも器用で、才能溢れるメンバーですが、
今回は、一体どんなお花を活けるのか大変興味深いところです。

また、個人的には、池坊のお花仲間の友人の師匠でもある石渡先生(男性)が、
この番組に出演されるということで、こちらも楽しみにしています。


お時間のある方は、ぜひご覧になってみてくださいませ。

慎吾ちゃんもしくは、吾郎ちゃんあたりが、
「俺、生け花、始めちゃぉうかなぁ~♪」
な~んてことを言ってくれたら、日本のいけばな界も大きく変わるかも? (笑)
[PR]
by hoansan | 2008-06-26 13:34 | ★その他のお知らせ
<< 新風体生花~アジサイ アルケミラ・モリスは可愛い >>