ユリ~ノーブル

c0124447_12572198.jpg


ああ~、神よ。 こんなアタクシを許したまえ~。

ちょっとお値段はってしまいましたが、買ってしまいました・・・。

大変珍しい、八重咲きのユリ、『ノーブル』です。
"高貴"という意味があるとのことですが、どうりで惹かれた訳ですよ。(笑)

日持ちのいいお花を探していたのですが、狙っていたラン類は気に入ったものがなく、
ため息つきそうになっていた時、急遽目に飛び込んできました。
リューカデンドロン、はたまた、ハス?
と一見すると何のお花かわからない、そこがまた面白いところです。

日持ちは大変良い花でして、父の日のアレンジに使おうと思います。
メッセージも添えて。


 「お父さん、あなたの娘は、こんなに高貴に育ちました。
  これまで、大切に育ててくれてありがとう」


我が父だったら、絶対に他人のふりするだろうなぁ~。 ぷっ!って・・・。  
[PR]
by hoansan | 2008-06-13 13:05 | ★お花の目線
<< あの凄惨な事件で 月9から学ぶ >>