カーネーション~クリスティーヌ

お忙しい主婦の方には、こんな3分間アレンジメントをご紹介。
シンプルで真っ白なスクエアの花器に、5本のお花をサクサクっと差すだけ。
c0124447_17531222.jpg

大好きなカーネーションのひとつ、クリスティーヌ。

このクリスティーヌに出会ってからは、カーネーションというお花に目を向ける回数が
だんとつに増えました。一見主張していないと思われるお花ですが、ふと目を留めた
とたんに、じっと見入ってしまいます。

淡いピンクにパープルの縁取りがにくらしいじゃありませんかぁ!
もし私が服飾デザイナーだったら、間違いなくお花からたくさんインスパイアされていると
思います。


こうやって眺めていると、なんだかショートケーキの生クリームを連想して、
このアレンジメントをお誕生日のプチプレゼントにしたくなります。

ええっと、誰かいたかしら?

あら、やだ、5月はアタクシがカウントアップした月でした。
これから夏に向けてダイエットの季節ですし・・・、
ケーキ食べたことにしましょ、おっほほほ、、、。
[PR]
by hoansan | 2008-05-29 17:58 | ★お花の目線
<< 連想問題 Happy Wedding! >>