Happy Wedding!

c0124447_11543978.jpg

昨日お知らせいたしましたウェディング・ブーケです。

実はこのブーケ、依頼者の方には内緒でこっそり二人でお作りしました。
というのは、依頼者の新婦さまはとてもチャーミングで素敵な姉妹のお姉様。
その妹さんとは、私も仲良くさせていただいているので、ぜひ一緒に作りませんか?
とお誘いしたのです。
ウェデングブーケなんて初めてだからと心配そうにお話されましたが、
こんな機会はもう二度とありませんので、ぜひにと声をかけさせていただいたのです。


妹さんと一緒に、プリザーブドフラワーのバラにひとつひとつ丁寧に手を加えてあげると、
なんだか本物のお花に生き返らせているような感じがしてきます。

事前に、お姉さんとの打ち合わせで、キラキラ系を入れてリボンをたくさんあしらう事を
決めてありましたが、その微妙なボリューム加減は、妹さんと一緒にこだわって
細かく細かく相談しながら進めることができました。

普段から仲のいい姉妹でいらっしゃいますが、一緒に作っている時間は、
姉妹のいない私にとっても楽しく、姉妹の想いやりを垣間見るあたたかいひとときでした。

本当に心のこもったお花が出来上がり、とても嬉しく思います。
一緒に作ってくださり、心から感謝いたします。

ちょっぴりサプライズを添えて、☆Happy Wedding☆!
[PR]
by hoansan | 2008-05-28 11:48 | ★芳庵の小さな幸せ
<< カーネーション~クリスティーヌ 想いを込めて >>