これも縁?

昨日の記事で、タイで見かけたお花をご紹介しました。

実は、この国を訪れて一番多く目に付いたお花は、コーディラインとデンファレでした。
c0124447_1352566.jpg

不思議なことに、これも何かの縁なのでしょうか?
なんと、旅行の直前まで、Hoan's Worksのレッスンで使用していたのは、このコーディラインとデンファレだったのです! ですから、お花をホテルの部屋のソファテーブルに飾りたい~!気分でいっぱいでした。(笑)


今から思うと、このレッスンでは、熱い国のイメージのお花をかなり和風な感じで使っています。
c0124447_12341445.jpg

タイの国で飾ったら、とっても地味って言われそうです…。
[PR]
by hoansan | 2008-05-02 12:32 | ★アレンジメント&レッスン
<< 綾鷹サイト 微笑みの国~タイにて >>