クリスマス支度?

へへへ、、、、  うひひひ、、、、。
c0124447_18371587.jpg

すみません、ひとりにやけております。

まだまだこれから春満喫、そして、夏の到来もまだ先だというのに、
アタクシったら、次のクリスマスに向けて、一部の商品の仕入れをしちゃいましたぁ~!

なぜなら、昨年のクリスマスに欲しかった物が品切れだったんですぅ~~~~!
ひと目ぼれしたものだけに、ずっと残念で残念で仕方がなかったのです。


そう言えば、4月からいろいろなものが値上がりしましたね。
小麦関連、牛乳、しょうゆ、電気・ガス料金、アタクシが大好きなプリンまでも…。

きっと、クリスマス商戦の頃には、クリスマスグッズも絶対に昨年より値上がりしているはずです。事実、お花関連の資材においても、今年になってから様々なものが値上がりしています。奥さん、今からクリスマス準備に急いでくださいよ!


ラララ、、、クリスマス~♪
ちなみに、主人のあきれ顔には、気づかないふりしていますよ。(笑)

※写真は、去年撮影したものです。
[PR]
by hoansan | 2008-04-01 10:17 | ★芳庵の小さな幸せ
<< 人に教えるということ 自由花 >>