生花~一種生け

うわ~、なんでこんなことに~!
c0124447_11444026.jpg

生花(しょうか)は大好きだし、この桜色のラクスパーもお気に入りなのですが・・・。

足元すっきりしなければならないのに、もっさもさですよ…。
しかも、お花のそれぞれの役枝の境界がまるで判明つかず、なんだかワッサワサジャングルですよ、ぐすん、、、、。
私の写真テクでは、全くダメダメ作品です。
いけばなは、奥行きが大切なのですが、その奥行きがまるで感じられません。


ずっとアレンジメントのレッスンに参加されていた方が、初めていけばなにチャレンジされました。綺麗にお写真を残したかったのに、もう泣きたい気分です・・・。
ごめんなさい、ほんと、ごめんなさい・・・。

この失敗を、次に生かせるといいのですが・・・。


【花型】 生花(しょうか) 一種生け
【花材】 ラクスパー
【花器】 陶器
[PR]
by hoansan | 2008-03-25 11:47 | ★いけばな&レッスン
<< すみません、ほんとすみません おすましボタン >>