ウキウキ気分もこっそり…

c0124447_1011429.jpg

お気に入りのものが見つかったら、つい笑顔になりますね。
それがどんな場所であろうとも、ひとりでにこにこしながら、ほとんどスキップしそうな勢いで歩いてしまいます。
おっと、いけない! お花を傷つけないようにしないと…。
今日の私は、そんなウキウキ気分です。
c0124447_1012510.jpg

ところが、家に戻ると、主人はご機嫌斜め…。

そう、花粉症がピークらしいのです。
今が山場とばかりに、滝モードの鼻水と格闘しています。
しばらく効果のあった、活性アルカリ水とやらをもってしても、花粉のピークにはかなわないようで、見ていてもつらそうで、可哀想です。
主人にとっての春は、お花とは無縁で、天敵花粉症との戦いなのです・・・。

なので、お花でにんまりは、主人の背中でひとりこっそり・・・。
[PR]
by hoansan | 2008-03-13 10:13 | ★お花のある暮らし
<< 紫式部 初めてのチクチク >>