初めてのラウンドブーケ

今日は、2月29日。4年に一度しか来ない日です。
29日のこの日は、大切な友人のお母様のご命日なので、毎年2月28日になると、1日足りないと思ってしまいます。ですから、今日は4年分しっかりお祈りしなければならないんです。


さて、2月のレッスンは、ほとんどの方が始めてワイヤリングに挑戦となりました。
初めてのワイヤリング、テーピング、初めてのブーケの方、先にレッスンされた方のお写真をご覧になった方が急遽、初めてレッスンに参加されるなど、心臓バクバク続きでした…。

でも、そんな心配をよそに、出来上がりはみんなビューティフル&ハッピー!
ほんと、皆さん頑張りました。根を上げずに、きちんと下準備したので、最後はみんな笑顔です!

  もう一回結婚したい!       (結婚ん十年の奥様)
  娘の結婚式に作ってあげたい! (ナイスミドルの男性)
  今日、またプロポーズしてもらいま~す♪ (まだまだ新婚女性)
  本番は、どんなのにしようかな? (夢見る可愛い独身女性)


充足感たっぷりのお顔を見て、ワタクシも思わず、『こんな日は、やっぱりアタクシも主人とシャンパンかしらねぇ!?』 (笑)
c0124447_1627730.jpg

[PR]
by hoansan | 2008-02-29 12:22 | ★アレンジメント&レッスン
<< ゆとりの空間 お花のリレー >>