人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあるいブーケ

まあるいブーケ_c0124447_12303298.jpg

葉っぱのない、まあるいラウンド型のブーケ。
全部のお花をワイヤリングして、所要時間40分。
これって、お花屋さんでは、合格? 不合格?

お友達のMちゃんが、「可愛い~~!」と言ってくださいました。

アタクシが思うにですね。おそらく、『まあるい』 と 『可愛い』 という言葉は、お花の世界では、かなり同類の言葉じゃないでしょうか。まあるいものは、ほんと、可愛くみえるんです。


でも、可愛いと言ってもらったら、そりゃあね、アタクシも調子にのってしまうってぇもんですよ。はい、これ、持ってくださいな。

まあるいブーケ_c0124447_12304379.jpg

Mちゃん、モデルになってくださり、ありがとうございます。
あはは、、、、テレビの「アド街っく天国」の思い出の一枚みたいなお写真ですなぁ~。
タララララ~~♪ 
by hoansan | 2008-01-21 12:40 | ★アレンジメント&レッスン
<< 何も足さない、何もひかない お花人(おはなびと) >>