ベルベットの魅力

c0124447_12284264.jpg

ご近所にお住まいの生徒さんのお一人が、新年のご挨拶にいらっしゃいました。

まぁ~、素敵!

思わず口から飛び出てきました。
金糸の刺繍の入った黒のベルベットのジャケットに、うっすら花柄の地模様の黒のワンピース姿の装いでした。
普段からとってもお洒落な方ですが、レッスンではお見かけしない姿に、私もうっとり…。

一方の私はと言うと、ジーンズにとっくりセーター…。
敢えて、申し上げます。とっくりですよ!!
このときばかりは、自分が女性であることを放棄したくなりました…。
来客の予定がなかったとはいえ、まるで、年末の大掃除姿…。

『はぁ~』のため息はなんとか隠して、しばしこの一年を振り返って語らい、楽しい時間を過ごさせていただきました。こんなアタクシと共に、ありがとうございます。


その後の私は、何をしたかと申しますと…。

リボンを収めているボックスから、引っ張り出しましたよ~!
  その深い輝きゆえに、
  いつまでも魅了してやまない、
  そう貴方は、ベルベット~☆

大切にしまいすぎて、これまで出番がなかったのですが、ふと天から降りてきたんです!
今年は、登場してもらいますよ♪


はい、こんなところからも、製作意欲は湧くものです…。(汗)

 
[PR]
by hoansan | 2008-01-10 07:50 | ★お花のある暮らし
<< 2008年1月度のレッスン日 たまたま、ご一緒… >>