クリスマス・リース in 2007

c0124447_13552727.jpg

やっとクリスマスが過ぎ去りました。

11月の初めから街のあちこちにクリスマス装飾が並び、街中にキラキラが充満していましたが、今日になると、あれまあ、すっかりお正月の〆飾りモードに変わっているじゃありませんか?

ああ、月日の経つのが早いこと、早いこと…。


本当はもっとゆっくり、レッスンルームと自宅にクリスマスの飾り付けをする予定でした…。
今さら、言い訳がましいのですが、あれこれ忙しすぎました。
でも、生のグリーンで作ったリースは、香りがいいですね。


あっ、アタクシ、手がガサガサです。そう、リースに使った孔雀ヒバのせいです。
ネイルが全く似合わない手になりましたよ…。
仕方あるまい、このまま大掃除に突入しますよ~(笑)。
[PR]
by hoansan | 2007-12-27 14:06 | ★アレンジメント&レッスン
<< いけばなでクリスマス Thank you! >>