バラ~デザート

c0124447_18152748.jpg

ゆっくりゆっくり花びらが開く、ベージュの大輪バラ、デザート。
温かみのあるオフホワイトは、一見おとなしい色合いですが、上品さは抜群だと思います。全体はベージュ色ですが、外側の花弁はグリーン、内側の花弁はほんのりピンクと色の変化があり、とっても表情豊かです。
ぷっくりとした形も、たまらなく、とにかく言うことナッシング!

場所を選ばず、相手を選ばず、いろんなシチュエーションに合うお花のように思います。
パープルコンパクターの濃紫色や、ゴールド色とも愛称抜群なので、今年のクリスマスのキャンドルアレンジメントでも使ってみました。
c0124447_18305397.jpg


食事のときに、『デザートは別腹』などと申しますが、私にとっても、『デザートは別バラ』です。
おあとがよろしいようで・・・。てけ、てんてんてん、、、。
[PR]
by hoansan | 2007-12-13 18:38 | ★お花の目線
<< Thank you! 二種生け生花~こおり柳と水仙 >>