バラの花束

c0124447_1702011.jpg

バラの花束を作るのに、普段は、色の濃淡で無難に組み合わせがちになりますが、
今回、あえてローズとオレンジ色のバラを組み合わせてみました。

ローズ色5本、薄オレンジ色7本に、つながりをもたせるための薄ピンクのストックを少々。
季節感を出すために、ダークブラウンのラッピングは、ふんわり大きめに。
写真には写っていませんが、ダブルリボンは、ワインカラーと薄ピンクを長めにあしらいました。

デザイン関連の仕事をされている方向けなので、ついつい何か普通じゃない変わったことをしなきゃと思ってしまうんです。
こんな私でも、どこか、クリエーター的意識が働くんですよね…。
[PR]
by hoansan | 2007-12-05 09:58 | ★お花のある暮らし
<< 二種生け生花~こおり柳と水仙 フリル好きにはたまりません >>