レッスン場所変更のお知らせ

突然ですが、レッスンスペース変更のお知らせです。といっても、現在と同じビルの7階フロアーです。お花のお持ち帰りのことを考えると、今の最寄り駅から4分の比較的便利な点を変えるわけにはいきません。

これまで、レッスンに来て下さる生徒さん方々には、スペースが狭いのを我慢していただいたり、また、大勢は入れないためにレッスン日を変更していただいたりと、こちらの都合に合わせていただき、誠に申し訳なく思っておりました。ある意味、アットホームで、それはそれで楽しんでいただけていたでしょうか…(苦笑)。

これからは、椅子とテーブルも増えて、少しゆったりとレッスンができるようになります。お友達や姉妹で参加いただいている方には、やっぱりご一緒に話をはずませながらレッスンしていただきたいですもの。
『芳庵Hoan’s Works』は、お洒落なインテリアのあるサロンでも、スタイリッシュなフラワーショップでもありません。でも、とてもシンプルな空間なだからこそ、お花ときちんと向き合ってもらい、おひとりおひとりの感性をしっかりと引き出していきたいと思うのです。
今後は、レッスンにおいて、これまでよりもう少し大作にもトライできるようになると考えております。また、レッスンとは別に、できるだけ参考になりそうな作品もご紹介していきたいと思います。

これからも、少しずつ、少しずつですが、レッスン環境を改善していきますので、皆さんのご意見などどうぞ遠慮無くお届けくださいませ。もっともっと楽しくお花とふれあい、お花と対話できる場を提供したいと願っております。

c0124447_15184326.jpg

【秋のいけばな】   花型 : 立華新風体

  
[PR]
by hoansan | 2007-10-10 15:30 | ★その他のお知らせ
<< チェリーブランデー、そして反省 なぜか大好き☆ >>