自分専用リボン

c0124447_12321094.jpg

いつも、お花のプレゼントはもちろん、ちょっとしたギフトにも、自分らしいラッピングができたらなぁと思います。
アメリカでは、ショップの店員さんがラッピングをしてくれることはとても少なく、お客さん自身がラッピング専門店などでを材料を選んで包装するのが当たり前だとか。
私の場合は、リボン重視派ですが、前々から、オリジナル・リボンに憧れておりました。

そこで、あれこれリボン製作してくれるところを調べてみましたが、これが、結構大変。
値段もさることながら、数十ロールまとめてオーダーしなければならないらしい…。
すぐに気が変わりやすい自分の性格を考えれば、数十ロールなんて、無理無理、、、。


ところが、ふと見つけたのが、このリボン。
『芳庵』といたしましては、Hマークみたいな織りが、ちょっといい感じなのですよ。
とりあえず、これでしばらく、よしとしようと思います。
ふふふ、、、 いや、 いひひ、、、。
[PR]
by hoansan | 2007-07-05 12:34 | ★芳庵の小さな幸せ
<< 初心に却って 色選び >>