バッグデザイナーさんへ

c0124447_15585462.jpg

今日は、初めてのお宅にうかがいました。メタルビーズバッグのデザイン&製作という、とても珍しくて貴重且つ、素敵なお仕事をされている方のところへ初めての訪問です。

自宅から、徒歩数分の場所ですので、お花をテクテク運ぶには全く問題ない距離。
お渡しする方をイメージして、クラシカルな色合いのお花をたっぷり使った、キャドルアレンジメントを作ってみました。

お花をプレゼントするときは、相手の方のことをよくイメージすると、とても作りやすくなると思います。今回は、繊細なお仕事をされている、大変センスのいい方だけに、ちょっと緊張します。
花器、花材選び、キャドルの風合いなどの全体的なバランスが、その方に合っているか、などなど・・・。

さて、気に入っていただけるかな? どうだろ…? ドキドキ…。
 
[PR]
by hoansan | 2007-06-26 15:39 | ★お花のある暮らし
<< ブーケのラッピング 2007年7月度のレッスン日 >>