すっかり春だというのに…

毎日、毎日、あわただしい日々が続いております。

そんな中、本当にあわてんぼうな私は、よくカメラのレンズキャップを紛失したり、
先日は、メモリーカードを入れずに、夢中でカシャカシャ、、、、。

そうこうしているうちに、今度は、一眼レフデジカメが壊れてしまいました…。
現在、ン万円覚悟で修理中…。

くぅ~~~!  たくさんの皆さんの素敵な作品を納めることができませ~~~ん!
ほんと、泣くに泣けません…。
春のすてきな香りがあちこちに漂うのに、残念です…。
今は、しっかりと目に焼き付けておかないといけませんな。はぁ~…。

c0124447_1124473.jpg

ふと、以前にプリザーブド・プロコースにのJOYコースに参加された方の
春らしい作品を見つけましたよ!


ああ~、バスケット持って、お出かけしたい~!


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ← 春ってほんとウキウキしますよね~~♪ ポチッ!
[PR]
by hoansan | 2009-03-19 12:06 | ★お花のある暮らし
<< 2009年4月度 体験レッスン お花レッスンの審査係 >>