びっくり!?ワンコ色のブーケ

c0124447_11525640.jpg

実家の母親に見せたら、絶対に叱られそうです…。

とうとう、作ってしまいましたよ、お母さん…。 

すみません…、私はもうすっかり、貴方が思っているような娘ではございません…。

犬を飼ったことのない母には、とうてい理解できないことでしょう…。



こんなワンコカラーのブーケ。  そう、うちの犬は、三毛色の犬なんです。
  ご覧になってみますか?→


うちのワンコもさぞや・・・、   

んんっ?

喜んでおり… ませ~~~~~~~~~~ん!!!






犬バカにもほどがあるって、私のことでしょうか?

でも、楽しかったんです。 はい、本当に大変楽しく作れたんですよ、コレ。

久しぶりにルンルン気分でした。


ちなみに、主人からは、ちょっとバカすぎる(お花バカ & 犬バカ)といった視線を
浴びています^^;


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
この作品は、ブルーミングキットで作りました。簡単にヴィクトリアンローズが作れる、『1回完結!FBブルーミングキットレッスン』 好評開催中です♪
c0124447_15222046.jpg

プリザーブドに関する質問はもちろん、お花に関する疑問はどうぞお気軽にご相談くださいね♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ← ポチッとしていただけるときっとものすごく尻尾振って喜びます^^
[PR]
by hoansan | 2009-03-13 12:08 | ★プリザーブド・ブルーミング
<< お花レッスンの審査係 いけばな自由花(フリースタイル... >>