人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔!笑顔!笑顔!

ブログではもうずっと知り合いでしたが、この日が初めてのご対面!
笑顔!笑顔!笑顔!_c0124447_12575826.jpg

プリザの先生方も一緒に楽しみました!
笑顔!笑顔!笑顔!_c0124447_1258933.jpg

小学校五年生の現役モデルのゆりえちゃん。原宿でまたスカウトされたんですって! 
ゆりえちゃんのママは見守るだけですべて一人で作りました!
笑顔!笑顔!笑顔!_c0124447_1321463.jpg

ホワイトデーのお返しにと二つのコサージュを作られた男性も!
笑顔!笑顔!笑顔!_c0124447_12582798.jpg

先日のプリザーブドフラワー最新技術体験会では、たくさんの方々から、本当に素敵な笑顔をいっぱいいただきました。


歳のせいでしょうか…、 こんなに笑顔いっぱいの写真を見るたび、
嬉しくて涙が出そうになります…。


本当にたくさんの方々にご参加いただき、また多くの方に応援いただき、
ありがとうございます。 この日は、AFC(青山フラワーコンシェルジェ)の3名の
コンシェルジュが対応させていただきました。

体験会の途中、このギャラリーの貸主さんより、真新しいクッションの差し入れが届れられました。生徒さんのお尻が冷えないようにと、お尻&心温まるご配慮でした。
くぅ~~~っ、嬉しすぎです!


本当に多くの方々に支えられていることを実感する一日でした。

コンシェルジュの名前にふさわしいように、そして、皆様からいただいた笑顔を
もっともっとたくさんの笑顔につなげられるよう、これからもしっかりと
頑張っていきまするゾ☆
笑顔!笑顔!笑顔!_c0124447_132245.jpg

そして、AFCのイベントは、まだまだ続くのであります^^

三鷹駅 3月18日(水) 10:45~12:45(うち1時間)  

恵比寿駅前 3月25日(水) 9:30~12:30(うち1時間) 

表参道青山 4月4日(土) 13:30~19:30(入館締切) 



* * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ← ポチッとしていただけるとまた泣いちゃいます^^;
by hoansan | 2009-03-10 13:53 | ★プリザーブド・ブルーミング
<< Blue×Yellow いけばな花展のチケットプレゼント >>