サプライズなプレゼントに

『誕生日パーティのお返しに、手作りで何かプレゼントしたいんです』

と連絡があったのは、3日前。
何でも、昨年Iさんのお誕生日に、ご主人の計らいでIさんには内緒でパーティーが
企画され、Iさんをものすごく驚かせ、感激させたのだそうです。
それで、今年は、逆サプライズを企画したいと。

『なんて、素敵なお話でしょ! それで、何人くらいですか?』

『はい、50人くらいだと思います。』

『ひぇ~~~!』




ということで、2人で予算と、時間と格闘しながら、3時間後、ごらんの通り~~。
c0124447_842632.jpg

すっかり、お花畑となりました!

私は、さしずめブルーミング(開花)工場のように、次々と開花作業を進めていったのでした。しかし、どんなにたくさんお花があっても全く疲れを感じることはありません。

それは、ブルーミングは、一輪ずつひとつひとつ違うお花の表情を楽しむことができるから。自然の中で満開に開いていたら、きっとこんなふうにと想像するのは、まさしく癒しの時間です。

そしてなんと言っても、Iさんが、数あるプリザーブド・フラワーのお色から、一本ずつ、
お花をお渡しする方をイメージしてカラーを選ばれたのを見ていたのですから。
c0124447_882185.jpg

どうか、バースディ・パーティではサプライズタイムとして輝いてくれますように。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
このお花はすべてプリザーブド開花技術(フェアリーブルーミング)を使って製作しました。Hoan's Worksでは、フェアリーブルーミングキットのお値段で豪華なアレンジ作品が作れる、『1回完結!ブルーミング(開花)レッスン』 を実施しています。
c0124447_15222046.jpg


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ← ポチッとしていただけると喜びます^^
[PR]
by hoansan | 2009-02-12 08:40 | ★プリザーブド・ブルーミング
<< 3月・4月度プリザーブドフラワ... プリザ最新開花技術体験会を終えて >>