Wedding Partyにて

c0124447_00959.jpg

男性から結婚式のご招待を受けることは、ほとんど無いのですが、
先月、その貴重な場に出かけてまいりました。

システム関係のお仕事(ときどきコンサルを依頼されます)で関わった新郎とは、
何度もお会いしていますが、新婦さんとはこの日が初対面でした。


   『なんとまあ、綺麗な花嫁さんだこと!』
   『○○さんったら、コノ、コノ、コノ~!』


というわけで、すっかりテンションがあがって、
気がつくと、カメラ片手にひたすら花嫁さんをパシャパシャしていました。


そして、仕事の傍ら、ボーカル担当としてライブハウスでのバンド活動もしている新郎が、

    "僕は、これまでバンド活動のことはあまり伝えていませんでした。
     実は、今日初めて、新婦の前で歌を披露したいと思います。"



なんて聞いたときにゃあ、親戚のオバサンばりに、心底、大拍手!


 『正しいオバサンは、こういうとき、お着物でビシッとキメてくるべきだったかしらねぇ…』


なんて思いながら、この日のアタクシは、こんなラフ~感じ…。
c0124447_001991.jpg

ワンピースなんて年に数回しか着ないので、すぅすぅすること、すること…。

でも、例のアレを付けて来ちゃいましたよ。AFCイベントで作っているコサージュ。
結構ボリュームがあるので、首元明るいオバサンになれるのであります!


実は、イベントに参加した方にしか解からない秘密の留め金があるんです。
ふふふ、、、 こういう実用的&ルームインテリアにもなるお花って、
ものすごく楽しい!^^


あっ、今度、綺麗な花嫁さんのイメージに合うお花をお作りして、お届けしますからね~♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
このコサージュは、最新のプリザーブド開花技術(フェアリーブルーミング)を使って製作しました。Hoan's Worksでは、フェアリーブルーミングキットのお値段で豪華なアレンジ作品が作れる、『1回完結!ブルーミング(開花)レッスン』 をレッスンしていますす。
c0124447_15222046.jpg


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ← ポチッとしていただけると喜びます^^
[PR]
by hoansan | 2009-02-05 00:40 | ★プリザーブド・ブルーミング
<< 時のチューリップ 身に余る大役 >>