優しさのリレー

c0124447_10143140.jpg

とっても素敵で幸せな光景ですね~!

先月のウェデングブーケ・レッスンのあのブーケのお写真が届きました。

バラが40輪、通常より、大きめのブーケでしたので、
サイズは大丈夫だったかな? 重くなかったかな? 
と少し心配していたのですが、特に問題はなかったようです。

最近は、小ぶりのブーケをお持ちになる方が多いのですが、むしろ、せっかくの晴舞台、
ふんわりタフタドレスには、このくらいのボリュームでちょうどよかったかもしれません。


なんと、お色直しのワインカラーのドレスにもお持ちいただき、
大切なウェデングシーンで、二度もブーケを登場させてくださったとのこと。

製作者は、生徒さんですけど、やっぱり私もものすごく嬉しい…^^

そして、この素敵な花嫁さんから、お礼のメッセージとこんなお品が。
c0124447_1032121.jpg

大好きなLOCCITANEのハンドクリームです!
さりげなく、お花人には欠かせない手荒れケアのお心づかい…。


  私なりに一生懸命、生徒さんにブーケ・レッスンさせていただき、

  生徒さんは、花嫁さんのために心を込めてブーケを作り、

  花嫁さんからは、お会いしたことのない私にまで、"ありがとう"を届けて下さり・・・。



優しい気持ちが心にいっぱい拡がりました ^^
心から、ありがとうございます♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ← ポチッとしていただけると喜びます^^
[PR]
by hoansan | 2009-01-21 10:42 | ★アレンジメント&レッスン
<< 192通りありました! イベント初体験の結果は… >>