クリスマス・パーティに

c0124447_1852357.jpg


    ×グリーン×ゴールド

クリスマスの王道カラーですが、あらためて生のお花で生けると、気分が自然と
盛り上がってきますね~!

赤は、少し朱色がかった「パサディナ」をたっぷり使い、見ているだけで、パワーを
もらえそうな明るいお色です。
不景気、不景気と言われる今の時代ですが、色で元気になれるなら、
こんな簡単なイメージチェンジ方法もありませんね。
もれなく、一気にお部屋の空気が華やぎます。


レッスンに参加の皆さま、お疲れ様でした。
週末は仕事を忘れて、楽しいクリスマスのひとときを♪

  Merry X'mas!

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ← ポチッとしていただけると喜びます^^
[PR]
by hoansan | 2008-12-20 18:16 | ★アレンジメント&レッスン
<< いけばなでクリスマス ほのかな色気 >>