ニキータからちょい悪オヤジへ

c0124447_16202855.jpg

元上司の方が、イタリアンレストランをオープンしました~!
じゃーん! そのお祝いのアレンジメントのお花です。


と言っても、製作者は、実は生徒さんなんです!
せっかくなので、特別レッスンを受けて自分で作ったお花を贈りたいとの申し出が
あったのです。


アタクシ、この生徒さんが以前にレッスンを受けていただいたことのある内容を
しこしこ確認して、その応用でできそうなデザインを考えてみましたよ。



でもって、作品のテーマは、アタクシ勝手に決めちゃいました…。

   『ニキータからちょい悪オヤジへ』


真っ赤なバラは、普段はあんまり使わないとおっしゃる生徒さん。
今回はたっぷりと使いましたよ。

いつものレッスンとは違い、大作で大変だったかと思いますが、
私はもちろん生徒さんも大満足な出来上がりになりました!



これでお店に、じゃんじゃん、お客さんが来ること間違いなしでしょ!? ^^



にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ← ポチッとしていただけると喜びます^^
[PR]
by hoansan | 2008-12-11 16:32 | ★アレンジメント&レッスン
<< 風を感じて 12月の花嫁さんに >>