フェルトとお花のコラボレーション

c0124447_1542882.jpg


じゃ~~ん! 『初コラボレーション チクチクProcuct & Hoan's Work』

とっても可愛いフェルト作品を作られる、まつきち先生との初のコラボレーション作品です。

まつきち先生は、Hoan's Worksの生徒さんでもあり、ワンコつながりの楽しい大切な仲間です。
実は、このワンコモデル、我が家にいるワンコ、通称、REON課長でございます。
メモスタンドにもなる、6cm四方の小さなキューブの中に、サンタのお洋服を着たワンコと雪だるまを閉じ込めました^^v





えっ!? で、一体どこがコラボレーションかって?


はい、REON課長さん、反対向いてくださいませ。
c0124447_16067.jpg

プリザーブドで一番ちっちゃなfroleverのマイクロローズを背中に隠し持っております。


たった一輪ですが、開花させました。
これまで、あまりにちっちゃくて、使い道に困るようなお花でしたが、
こんなふうにすると結構可愛いと思いませんか? って、自画自賛…。
まつきちせんせー、ありがとうございます♪


実は、これ、既に都内のあるお店に並んで販売されることとあいなりましたぁ~!
見かけたら、微笑んでやったくださいまし。

あっ! REON課長に、許可もらうの忘れた…。これって肖像権侵害かしら? ^^;



* * * * * * * * * * * * * * * * * *
マイクロローズの開花も、ブルーミングキットがあれば、楽々です。キットがもらえる、
1回完結!ブルーミング(開花)レッスン』 、好評開催中♪

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ← ポチッとしていただけると喜びます^^
[PR]
by hoansan | 2008-11-20 16:04 | ★プリザーブド・ブルーミング
<< 2008年12月度レッスンのご... 『フェアリーブルーミング・通信... >>