ブルーミング入浴

c0124447_10595486.jpg

「これ、可愛いねぇ~♪」

はぃ~い? 

普段、生花でもブリザーブドでも、作品となったものには、ほとんど反応しない主人が、
ブルーミングする前のプリザのお花にこんな言葉を。

実はワタクシ、『入浴中のお花』と呼んでいます。
大小、肌色も関係なく、まるで混浴風呂。 なんだか気持ちよさそうなんですよねぇ。
主人は、入浴中のお花に反応したということです、フ・ク・ザ・ツ…。


だがしかし…、 しばらくして、ブルーミング入浴後には、浴槽に入りきらない方々が
たくさん出てきてしまうのです…。
c0124447_11184333.jpg

お花の色移りが心配で、あまりお花をくっつけることもできません。
大きな浴槽(カゴですが)は、場所をとってしまうので、買い替えもよく検討しないと…。

他の皆さんは、お花の準備をどんなふうにされているのでしょうか?




さて、本日は、そんなブルーミングを学びたいと、ブルーミング・プロコースに
初めての方がいらっしゃいました。 じゃ~ん!  素敵です~!!
c0124447_10594367.jpg

普段からお花に触れていらっしゃる方だけあって、迷わず、さくさくアレンジされます。

生花とは全く別の新たな楽しみを見つけていただけると嬉しく思います。
そう、私がそうであったように♪


こんなインテリア感覚のキュートなお花、あなたならどこに飾りますか?


* * * * * * * * * * * * * * * * * *
この作品は、『ブリザーブド・プロコース』 のFAIRY BLOOMING プロコースで制作していただきました。
キットももれなく付いてきます♪ 

c0124447_1229536.jpg


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ← ポチッとしていただけると尻尾振って喜びます^^
[PR]
by hoansan | 2008-11-07 11:41 | ★プリザーブド&レッスン
<< いけばな~最新速報 いけばなの資格と看板について >>