for her best friend

c0124447_13573438.jpg

12月にお友達にお花を製作するという生徒さん。

そのお花は、なんと! 晴れのWedding本番ブーケですって!


今月のアレンジメント・レッスンは、ちょうど、ブーケレッスン。
おりしも、その予行演習のようなレッスンとなりました。
お忙しい中、頑張ってレッスンに来てくださいましたよ。



誰だって、"本当に自分で作れるだろうか・・・" "本当に引き受けてよかったのかな" 
と不安になるものです。

しかし、そんな不安をよそに、仕上がりは、とっても素敵になりました!
これなら、12月の本番も自信を持てますね!

まだ、お花の種類や大きさなど、細かいことはこれから一緒につめて行かなければ
なりませんが、レッスンしたらした分だけ、安心して本番に臨めますね。
一緒に頑張りましょうね☆


ちょっと恥ずかしそうな生徒さん。
大切なお友達にどうぞ自慢してくださいね♪

c0124447_13574532.jpg

Hoan's Worksは、生徒さんの優しい気持ち、頑張る気持ちを精一杯応援いたします ^^

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ ← 参加してみましたよ…
[PR]
by hoansan | 2008-10-28 14:02 | ★アレンジメント&レッスン
<< はじめてのお生花(しょうか) ブルーミングとコサージュ >>